昨日、気になる人から「今日夜時間ある??話したいな~」といわれました。

 

もちろんOK(*^▽^*)

 

ちなみに私30代、相手50代なのですが独身だからなのかおっさんぽく見えない方でw

 

話してても違和感ないひとなんです。

 

いつもにこにこしてて、目があえば近寄ってきてよく話をしてくれます。

 

そんなひとからのお誘い

 

ドキドキw

 

車で話してちょこっとドライブ

 

その間にも手触ったり指からませたり(*´ェ`*)

 

もぉめっちゃ楽しい時間でした。

 

わたし、実は既婚なんです。

 

よくないことだとおもいますが一線をこえないならこれくらいいいのかななんて思ってます。

 

会社に行くのが楽しいと思えたり、幸せな時間を過ごせば家に帰っても頑張れたり。

 

こぉゆう癒し。女性にも男性にも必要だと思うんです

 

理解してくれる人だけでいい。

 

今日はこのへんで。