m6389mさんのブログ-未設定





みて~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



うさぴょんず(^^)ドキドキドキドキドキドキ




か~わ~い~い~ラブラブ!うへ





今日は
夕方から
友達と遊ぶ約束してたのに
ドタキャンされたハートブレイクハートブレイク




シラーハートブレイク




ドタキャン
やだっつってるのに(`3)!!!!w





いまだに
慣れないゆ(´;ω;`)

ドタキャンてやつはさ……ハートブレイク


もぉ~(`3)!!!!





てか
最近ワンピースに
ハマりましたドキドキ


サンジやべぇラブラブ!


ゾロより
サンジ派だ(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


サンジの
メガネ姿
やぶぇぇラブラブ!







やべw


萌え萌え日記に
なっちゃったぢゃないのーーう(゚Д゚)



いやんドキドキ






日本応援しよっ

頑張れっ

にっぽん(`・ω・´)




負けんぢゃねーぞ
こらw



みて~~~~~・3・★



ピグ髪色と前髪かえたww



うさちゃんパーカーも買ったwww




かわゆww






夏はこれでいこう
そうしよう!!!!www




パーカー高かったwww
380アメGwww





よっしゃ

今日はこれから
合コンwww


なんつてww



飲み会www





つまんなそうだな・・・・・

ひたすら飲むかな・・・・・





とりあえず
早く帰ってきて
ピグするゆwww




あーーーーーーーーーー


体調わるしむよがふぁいやーーーーーーーーーーー










ドーーーーン






m6389mさんのブログ-未設定







姫様
どあっぷ!!!!!!!!!!






きのーは
きゃんたと
ひみこさまと


エジプトいったり
恐竜みにいったり
したゆドキドキドキドキドキドキ






楽しかった(∀)




とりあえず
スクラッチで
当たった
ワンピ
燃すべドキドキww







まいママと
また会えなかったしょぼん







今日も
バイトやッハートブレイク



でも今日は
23時までだし
頑張れるかなドキドキドキドキドキドキドキドキ



土曜日久しぶりの
23時あがりやッニコニコ





ひゃほい(^3)





混みませんように……ハートブレイク