ごきげんよう。





とゆーか
1年以上も日記放置(`・ω・´;)!



すごい。
逆にすごい!




今日久しぶりに
ピグ開いたんだけど
ピグ変わりすぎててびっくりした(`・ω・´;)


庭とか?
部屋とか2階にできたりするんだねw




よくわからんくなってた!ぶほほ





んー
書くことないなー



とりあえず
カウントダウンジャパンに
行けることが楽しみ><

9㎜、ホルモン、ポリシックス、サンボ、DOES、sisterjet
らへん見るつもり!


去年電車の関係で
9㎜見れなかったから
今年絶対みたい><


タイムテーブルはやくでてー!







とかいって
まだチケットとれてるかわからないんですけどね笑


まあ、ふつーに取れるでしょ(´∀`)笑




本当は31日に行きたかったんだけど31日はライブ朝5時までだから
友達が
飼ってる猫を放置して幕張に行けないとかほざきだしてw泣く泣く30日にした(´;ω;`)




だって~~~~

31日
ワンオク、バクホンでるのー><ドキドキドキドキドキドキドキドキ

他にもアーバンギャルド、50回転ズ、モーモールルギャバン、しょこたん
がでるんだよ!!!!!!神!!!

モールルみたい( *`ω´)


31日行きたかった(´Д` )ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ほんと残念あせる



来年はCDJで年越しできたらいいなあー。





最近
チリヌルヲワカ
ずっと聞いてる

「新月」
「カスガイ」
「はなむけ」

ら辺おすすめです。
暇でしたら聞いてみて下さい。


よーし
起きるか!


(`・ω・´)




多分

わたしの
感情・行動が
おかしーのだろーけど





めちゃ
悲しくなった





別に
友達ってゆーほど
友達ではないのだろーけど





素直に
今のことゆったら




凹んだ
やらなんやら
ゆってたけど



きっと
怒ってるんだろーな



態度は
そりゃかわるよな




きっと
最初から
わたしの行動が
おかしかった




だったら
アドレスなんか
交換するんぢゃなかった





あー
言わなきゃ
良かったかな





友達には
なれないか




友達になろーとか
思ってるわたしがバカなのか




でも
もう知り合いになった時点で
わたしの中では
友達とゆーか





切られたり
ブチられるのとか
友達じゃなくなるのが
悲しい



きっと友達だとか
むこーは
思ってないだろーけど









せっかく
仲良くなれたのに






やばい



悲しい



今日も
暑いですなハートブレイク





きのーは
カラオケして
レジャランで卓球して
夕飯食べて
公園いって
だべって
ドライブして

かいさーん(*´T`)




めちゃ
語ったってか
お互いの意見交換?
言い合い?
ディベート?
みたいな感じで
自分の
ためになった(`・ω・´)!!!!!!!





これから
わたしは
変わる!!!!!!!!!w





とりあえず
11月から
めちゃ多忙になる予定!!!!!!


だから
今のうち
めちゃ遊んどく!!!!!!!



お金が
ついてこないけどw





今は
前向きメーター
右肩上がりアップアップアップアップアップ




とりあえず
すべて
頑張る!!!!!!!!w




ずぶんらしく