おはようございます![]()
昨日はめっさ楽しかったぁ~![]()
![]()
ちょっとだけレポします![]()
記憶違い多いかと思いますが![]()
そして、箇条書き(笑
・登場で番号見せるとこたちょは見せてくれなかった![]()
亮ちゃんが青のリスバンだった![]()
・挨拶:ヒナ、声出せるかぁ~![]()
男のeighterもめっさ声でてました![]()
・スケアクロウ 亮ちゃんOPのサーフボードもって登場![]()
「何もってんねん思ったやろ?!」
クリスマスということでプレゼント![]()
亮ちゃんがくじ引きました![]()
あたった人モニターに写って、「オークション出さんといてや!!高くなかったら悲しいから!!」
うらやましーです![]()
・夜な夜な 背中の文字は 天 む す ![]()
テンションたかくてめっさ楽しかったです![]()
・あ 歌う前に「世界中が関ジャニ∞だったら戦争なんておこらないのに」
怪獣スバルかわゆかった![]()
’ありがと~’の歌うとこめっさながっかった![]()
eighterがなかなかやめなくてスバルしゃべろうとしても辞めないからスバルが
「男だけ!!」って1回目は聞こえなくてもう一回って2回目はすごかったですよ!!
その後スバルから「一生忘れない!」って言ってもらえました![]()
・T.W.L やっぱりWのやすばがくっつきすぎでWに見えない![]()
・365日家族 たちょだけ立ってた![]()
・Eightpop やすのめがね
めっさかわゆい ![]()
一緒におどったよ![]()
・雪をください 君の歌を歌う 10年後の今日の日も
気球で登場
ワンダフル、急上、ズッコケのところを、クリスマスソング![]()
亮ちゃん:サンタ たちょ:サンタ やす:トナカイ服はサンタ
ヒナ:トナカイ 丸:星(笑 すば:サンタ よこ:黒サンタ
紙ふぶきすごく降ってた![]()
・終わりの挨拶:よこ 手つなぎ指示ありました![]()
・Wアンコ ズッコケ男道
いつもよこが盛り上げるとこを丸ちゃんがやってました![]()
丸「かえろうかなぁ~?(なよっとして)」ヒナ「お前だけ帰れ!!」
丸「今の誰?」ヒナ「しらん??」
この件をもう一回繰り返して、結局スバルにも言われる![]()
で、スバルが「アンコールやること決まってんねんから。はよやろ。」
「よこがわんつーうーゆーて、みんなイェイイェイゆうて。」
丸「そんなー!!」
ここでよこにバトン渡していつもの感じに。
丸「安心感
」
テンション上げ上げで壊れてました![]()
チッチキチーも安くんのそいや!もありました![]()
めっさよかったです![]()
・MC Mステの話から始まって、レディーガガTバックでおしり丸見えだったらしい![]()
あと、じょうしまくんがタモさんしてる時、丸ちゃんはそのじょうしまくんになりきってたって![]()
カメラさんぜんぜん抜いてくれないとのこと![]()
そのまま恋バナしました![]()
ヒナのあたって砕けたはなし、よこの告白話、亮ちゃんのアイポットの話
スバルの先輩の話これはふわふわしたまま着地しない![]()
ふわふわした空気のなか横がやすくんによこ「たかしくんは?」やす「俺はゲイか!」
つっこみ超はやかった![]()
これによこが、「腕上げましたね~」って言うとやす「(うでを上げて)あざーす」ちょっとチャラい![]()
そんなこんなで、ヒナちゃんの後半戦行きますか!で閉めました![]()
最初すばるが元気ないかなぁ~?って感じでしたが、最後には笑顔だったのでよかったです![]()
MCはあまり喋りませんでしたが![]()
ギターソロもかっこよかった![]()
来年、8周年大きなこと期待してます![]()
文章力がなくてすいません![]()
そして、魂が終わったので、受験勉強しなくてわ、なのでブログおやすみします![]()
受験が終わるまで忘れててもいいのでアメンからはずさないでください![]()
よろしくお願いします![]()
それではさよなら![]()


