まっすぐ生きるぞ、eighter‼‼ -14ページ目

こんばんわんつー!

今日は、ipodtouchを入れる袋作ってみた音譜
photo:01


中は、傷がつかないようにフリース生地ラブラブ
サイズぴったしグッド!

ついでに、ちょっと前に作ったマスコット?です。
photo:02


ヘタとか言わない‼
わかってるから((>д<))



おやすみなさーいZZzz....


iPhoneからの投稿

こんばんわんつー!

関ジャニ∞、オフィシャルスコア発売するんですね!
それも、4月8日に( *`ω´)
2冊とも欲しいなぁ。
お金足りるかなぁ。
頑張れ自分。
POTATO買ってたけど、エイト卒業したから、辞める‼
WUは、買うケド(笑

あと、ファッション雑誌の件ですが、Seventeenしようかなぁと、思います!
でも、今年はエイトにお金を使いたいので、たまに買う形でいこうと思いますm(_ _)m

リサイクル
今日は、3.11でしたね。
私は、「もう一年」と思うけど、きっと東北の人は、「やっと一年」と思ってるんだろうなぁ。
この地震で、多くのeighterサンが亡くなってしまったゲド、その人たちのためにも私たちが頑張らないと、と思った。

リサイクル
次のレコメン!「大阪太郎」だって!
そろそろかなぁ、と思ってたからすごく嬉しい(*^o^*)
寝ないようにしないとなぁ。


長文を、最後まで読んでくれて、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
それでは、


ドロン!



iPhoneからの投稿



こんばんわんつー!

今日は家族でショッピングしました。
星柄のカーディガン買いました(^o^)

そして、進研ゼミから、ipod touchが届きました♪(´ε` )
photo:01


これで、夜でもブログがかけます!
ラジコも使える\(^o^)/

こんなばっかやってないで勉強もしないとなぁ。



どろん!


iPhoneからの投稿


こんばんわんつー!!

今日は卒業式でしたぁ!!!
3年間はあっという間でした。
最近は涙もろくて、、、。
やばかったぁー(泣

終わった後はみんなで写真撮影☆
いろんな人と撮った♪
先生も撮ったし。
アト、私の通ってる学校、ちょっと有名な子いるんですよ。
言わないけど(笑
その子とも撮った☆
とりあえず撮らなくちゃって(笑

卒業したし、受験終わったし。
高校グッツ買い揃えなくては。

雑誌はまだ検討中です。
コメくれた皆さんありがとうございました!!
決まり次第お知らせします☆


あ、もうそろそろレコメン!が、、、。
それでは、

ドロン!


こんにちわんつー!!

タイトルは、関係ないのでムシってください(笑

今日は、卒業式前日ということで昼まででした!!
今日はなんと担任からプレゼントが。
中身はカップケーキが2個と写真でした!!
さすが家庭科の先生☆
おいしかった♪

そんな先生に明日感謝をこめて色紙と花束渡すんですよ!!
先生の反応が楽しみ♪