今日は昼から祇園で
ランチ食べました~ニコニコラブラブ

いつも行列ができる
天丼を食べて来ましたひらめき電球

私は大海老丼を
食べたんですが
他にもかき揚げ丼や
あなごの天丼など
ありましたッドキドキ

めちゃ美味しかったし
でっかくてお腹いっぱい
なりました~にひひひらめき電球


m6166さんのブログ-201010161400000.jpg


これは裏メニューの
天かす丼ですひらめき電球



m6166さんのブログ-201010161411000.jpg
今日はボーリングに
行って来ましたアップアップ

平均スコアは90くらい……
まだまだデス


ご飯はちゃんこの
有名なお店に行きましたハート

お鍋以外にもコースが
あって今日はそっちを
食べました~ドキドキ

コースのカメラは撮ってナィけど
コースの中のしめに出て来る
塩ちゃんこラーメンが
めちゃくちゃ
美味しかったアップアップ


m6166さんのブログ-201010152045000.jpg

次行った時はコースの
カメラも撮って来ますガーン
ごめんなさい


今日は鳥料理のお店に
行きましたッひらめき電球

私の一番大好物の
鳥さんですッニコニコ(笑)


テンションが上がっていて
一品カメラを撮る前に
食べちゃいましたが……

だし巻きですひらめき電球
m6166さんのブログ-201010021911000.jpg


次は鳥のユッケと
山芋のあえモノですひらめき電球
まぜる前が

m6166さんのブログ-201010021912000.jpg

まぜた後が

m6166さんのブログ-201010021912001.jpg

こんな感じですひらめき電球

m6166さんのブログ-201010021913000.jpg

めちゃ美味しかったアップアップ

次は~
これッひらめき電球

何て説明したら
良いかわからんケド……
ちまき風な感じやねキラキラ

m6166さんのブログ-201010021917000.jpg

その次は~
肝とか色々入ってる
焼き鳥ッひらめき電球

m6166さんのブログ-201010021933000.jpg

つづいてはグラタ~ンラブラブ!

m6166さんのブログ-201010021945000.jpg

これは竹でできた
入れ物に入った
冷酒ですニコニコひらめき電球

めちゃくちゃ
冷えてて
おちょこまで竹で
できてます~得意げ

m6166さんのブログ-201010021950000.jpg

まだまだ~
つくね&大根と手羽もとの
煮物だよ~ドキドキ

つくねのタレめちゃ
美味しかったッラブラブ

m6166さんのブログ-201010022013000.jpg