こんばんわ(--)
眠たいよ・・・(--)
明日は友達とパラノーマル3見てきます・・・(ホラーです。)
絶対怖いよね。どうしましょ・・・(><)
まあ頑張ってきます!!
では寝ます。
おやすみなさい(--)
p.s.一人サッカー。・・・・・・しけた~(--)
こんばんわ(--)
眠たいよ・・・(--)
明日は友達とパラノーマル3見てきます・・・(ホラーです。)
絶対怖いよね。どうしましょ・・・(><)
まあ頑張ってきます!!
では寝ます。
おやすみなさい(--)
p.s.一人サッカー。・・・・・・しけた~(--)
私のお庭に新しい仲間が増えました(*^^*)!
↑右にいる黄色い鳥っ!!
今はまだヒヨコだけど何時間後かにニワトリになる
SHIRATORIです( ゜∋゜)
めっちゃ可愛い(//ω//)
まあお知らせしたので終わります。
P.S.牛はミルヒーだよ(‘Ⅲ‘)
昨日は久々にピグライフやりました♪
そしたらめっちゃはまって今日も朝から♪
↑私のお庭(の一部)です☆ふつーです。
↑種まき中♪
多分ラベンダー(桃)だったかな?
↑そしてちゃんと写ってないけど
牛(名前:ミルヒー)です。
なかなかいい感じに撮れんけえ結局これみたいなね(^^;)
まあ頑張ってお世話します(`∇´)♪
みんなお手伝いしてねっ♪
まあとりあえず終わります。
夜暇だったらまた更新するかも・・・
p.s.こびと図鑑かわいすぎじゃろ(笑)
寒い寒いっ(xx)
今日は豚さんが
「更新するの遅いよ~10時以降とありえんし~」
的なことをゆってきたんで早めに更新☆
豚さんこめしてね!!
今日は書くことないんでテキトーに写真のっけます。
↓ここは・・・どこだったっけ??
みんな探してみてね(^^)b(笑)
↓ここは牧場的なところですね。
もうかわいい~よ~犬とか猫とか亀とか(//∇//)
うちも飼いたいなあ~(><)
ピグ紹介して1000アメGゲットして飼おうかな♪
↓これは我が家です。
THE変な子って感じでしょ~(笑)
あとメガネかわいいでしょ~?
最初の写真のところで買ったんよ(多分)♪
まあそんな感じで今からお風呂なんで終わります(`・ω・)v
p.s.明日からは待ちに待った休日だあ~\(^O^)/
今日はハードな1日で疲れました(--)
てか寒すぎる・・・寒いのやだなあ・・・
雪いつ降るんかね~??
雪だるま作れるぐらいに積もればいーのに♪
あと雪玉作って豚さんに当てたいな(笑)
雪~(´⊆`)
まあ今日はもう寝るのでこんな感じで終わります。
みなさんシーユー\(^O^)/
p.s.今日は豚さん大好きなねずみさんだよ~(^^)