リップ日記 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リップ日記
大切な時間を忘れな いために
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
子宝べんけい草
手術をした病院にいっぱいある子宝べんけい草
なかなかデリケートで水やり、土の状態や肥料…と子育てと同じくらいに大きく育てるのが大変
です。
実は一度枯れさせてしまいました。
パパには、そんなんじゃダメだなぁ…なんて言われたりしてて(>_<)
二度目のチャレンジです。
頑張って大きくしなくちゃね
子宮外妊娠
胸騒ぎ…悪い予感…ってあたるんだね(∋_∈)前の妊娠と違って茶褐色の出血がずっと続いてたからネットで調べたりして自分の症状と照らし合わせたりして…切ないね(>_<)
手術は腹腔鏡下手術をしました。絶食に検査に点滴に全身麻酔。術後はお腹の痛みと喪失感でつらかったなぁ。今は落ち着いてきたけど、左の卵管摘出してしまい妊娠しにくくなるかもしれないし…こんなはずじゃ無かったのにね。でもおうちで待ってる子供達とパパの為にも早くよくならないとね。頑張らないと。
でも、どうすればいいか迷ってた時に病院に仕事休んで連れて行ってくれた旦那さまに感謝です。
ミルクは…
ミイちゃんが来てからとゆうもの…
やきもちやきさんになりガンガン 吠えまくってます( ̄○ ̄;)
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする