2013/03/23 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい 100回泣くことの主題歌涙の答え らしいっす たのしみすぎぃー(^-^)/ めっちゃ興奮(^-^)/ あたし爆発(笑) お天気お姉さん へそ曲がり らしい(笑) ここにしかない景色にはいってるって やばいー 新曲多いわぁー(笑) いそがしー(笑) 財布がやせるー うちがやせたいよー まいっか(笑)
2013/03/21 え!? やばい(^-^)/ しぬー(^-^)/ うってたー!!(笑) DVDついてたし(笑) 候くん!! 萌える~ うれしすぎ! それとー(笑) え!? まさかの1位(笑) やばすー(笑)
2013/03/19 ウフフ(笑) 初めて点数はかって、(笑) 最後の最後に、九十位にさがった でも、上位が99いってるからね(笑)むりだね(笑) ま、すごない? 私たちやで(笑)西野カナやで(笑) 関ジャニ∞のやつ、めっちゃかっこえー(笑)曲歌わんと、きゃーきゃーゆってた(笑) にしきどくーん(笑)って(笑)
2013/03/03 あぁ I To U いいなぁ(笑) ちょっと最近になって、またはまりだした(笑) 休みのごご昼下がり駅の道真っ直ぐかけあがり交差点に着いたら人並みをかきわけて あぁーいい(笑) リズムがいい(笑) ってことで3連チャン! ほしかったらかってにとってけードロボー(笑)