関ジャニ∞の会ってきいた?

は?

きいた?





くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




もー

eightは、どんだけかねとるんやああああああああああああああああああああああああああああああああああ





まあ、いいけどさ?















エイター金欠ちゅーいほーでましたね。これヾ(@°▽°@)ノ






てか、うち、ライブまだなんすよ。

京セラなんすよww







年明けとか、まちきれんのですよww


で、貯金箱かうやん?


そっからやと、ためられるけど、まだ、ないやん




なあああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああああああああああああああんn

ためれないじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん








ウ男男男おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




はよいきたいよ←

亮ちゃんHBD♪( ´▽`)

ちゃらくて、
つんつんの亮ちゃんやけど、



ほんまは、むっちゃメンバー思いで、
しんぱいしいで、
なみだもろくて、
うさぎさん♡な、亮ちゃんが大好きです(*^^*)

忙しい亮ちゃんやけど、
これからもがんばってね(*^^*)

ずっと大好きです(*^^*)




亮ちゃん30才記念(*^^*)



あ、(*^^*)
関ジャニ∞、平均30才になったなあ笑笑





ま、歳なんてもともと関係ないけど笑笑


{CD979EF2-D48B-42C7-9203-24BFC816912A:01}


eighterってなんやろな。って思った
{443AD5F5-7CAC-4B0E-9D4D-EDA4AD850A22:01}

昨日のMステ、

みんな、
あれ?っておもったとおもう。


でもな
エイトが音痴だって、


そう感じるのは生歌の証拠~

リハあったり番宣あったり

どんだけ大変でも

彼らは歌うんです。

どんな踊る曲でも生で届けるんです。


どんだけ音痴だったって言われても
うちは胸をはってエイトはすごいって
言えますよ。

あー。やっぱeitgterってええな、
っておもた。