フルマラソンまであと2週間ちょい
昨日参加者への書類もきた
とはいえ
今月まだ2回しか走ってない
これはマズイ
なんとなーく
みてたら
友達が
にメッセージ書きましたって
そんなんあるんやーと思いながら
HPみてみると
応援メッセージのサイト発見

自分の名前のとこ開くと
友達からのメッセージ
こりゃうれしいな~と思いながらみてると
その上にもう一つメッセージが
なんと
からでした
ここ最近気持ちのすれ違いで
お正月も帰省せず
連絡もとらず
親不孝な
でした

勝手にしろ
思われてるって思ってた
けど、そのメッセージみてびっくり
こんなこと思ってくれてたんかぁ~と思うと
感動して泣けました
お母さんごめん…って思った
こりゃがんばって何が何でも完走せないかん
てことで今日は走ります