フルマラソンまであと2週間ちょい反省パンダ

昨日参加者への書類もきたshokopon

とはいえ…

今月まだ2回しか走ってないどんより

これはマズイあせり

なんとなーくmixiみてたら

友達がHPにメッセージ書きましたって嬉

そんなんあるんやーと思いながらみぎ

HPみてみるとキティー

応援メッセージのサイト発見旗drつぇrt

自分の名前のとこ開くと5

友達からのメッセージビックリマーク

こりゃうれしいな~と思いながらみてるとわーーぃ

その上にもう一つメッセージが!

なんとy’sからでしたおかあさん

ここ最近気持ちのすれ違いで泣き

お正月も帰省せずんんんん

連絡もとらずがーん

親不孝なsssでしたごめんなさいごめん

勝手にしろって思われてるって思ってたえーん

けど、そのメッセージみてびっくりbikkuri bikkuri bikkuri

こんなこと思ってくれてたんかぁ~と思うと鼻

感動して泣けました次女A

お母さんごめん…って思ったうわぁ~ん

こりゃがんばって何が何でも完走せないかん腕。

てことで今日は走りますがんばる