こんにちはあい

連日のオリンピックNippon日本人メダル獲得ラッシュハート


男子フィギアはリアルタイムで観ちゃったもんだから寝たの朝方で寝不足だったょえへへ…


オリンピックに出られるだけで立派だけど、結果を残すメダリストは本当に尊敬祈


フィギア女子にも期待だね♬♬





さてさて、オリンピックの話題と同じくらい世間を騒がせてる大雪スノーマン


私の住むとこも軽く30㎝を超え、前回の大雪が溶けきれてない日陰は腰の高さまで積もったよshokopon


今回の雪は水分含んでて重いから、あちらこちら駐車場の屋根が破損して車にまで被害が…


怖ーーッゾゾゾ




被害といえば(笑)小学校がまさかの臨時休校ここだけの話

近隣の小学校は今朝は1時間遅れか2時間遅れだってのに。


さすがに休校は困るよ、校長ーーッジー



元気有り余ってる息子と3日間も引きこもりって、この上ないストレス(笑)



明日は通常登校ってさっきラブレターが来て、安心したわなく




もう雪は勘弁溜め息




でも、雪遊びは楽しいねぷぷ



見てるだけでHAPPY♥♥







※借りた画像です。





HAPPYと言えば…


KEIJI刑事sao☆sao☆sao☆



まだまだ寒くて春はいつやって来るの?って思ってたけど、刑事役のKEIJI(ややこしい)写真を観たら、もう春はすぐそこのような気がしてきたよ♬♬♬


あぁ~春が待ち遠しいなにこ














Android携帯からの投稿
こんばんはあい


8日未明から降り出した雪は、現在10㎝を軽く超え…すでに20㎝に達する勢いゆきだるま



テレビには、常に大雪警報なんぞ出てるもんね。


雪国の方からしたら、たいしたことないんだろうけど、関東では一大事。



だってね、昨日夕方スーパーに行ったらびっくり。



肉売場は空っぽ(((゜д゜;)))

パン売場も空っぽ((((((゜д゜;)))


みんな、大雪に備えて買い溜めするよねぇ…えへへ…



わたしは諦めて必要なもんだけ買って帰ったよ。




わざわざ車で少し遠いスーパー行ったけど、よく考えたら我が家から徒歩5分のとこにスーパーあるんだったぷぷ


明日、歩いて買いに行けばいっか。笑




大雪の影響は息子たちのサッカーへも。

今日と明日のサッカー試合は中止。


毎週末はサッカーってのに慣れてたから、今日は久しぶりに10時まで寝ちゃったいえいっ

寝過ぎ



息子たち、朝から騒ぐ。


あぁ…1日子供たちが家にいるってこんなにも苦痛なのか?


おい




おまけに、兄弟別の試合だから、わざわざ休みにしてもらった旦那も予定がなくなりずっと家にいる。

最強に苦痛。←本音


あぁ~やっぱり雪は嫌ッ!!











話変わって、三代目の追加公演。

地元埼玉スーパーアリーナだから絶対に行きたい!!って思って仲良しさん協力の元、●口も賭けたのに全滅ガクリ(黒背景用)



紙チケはダメなのかな…ダウン、、、



かなり凹んでたら、お友達から平日のチケで良ければ譲るよ。ってお声がakn


ありがたーーい♬♬


平日だと旦那に休んでもらわないとだから、すぐに旦那にお願い。ってかほぼ脅迫。


なんとか行けそうです♬




やっと2014年最初のLDH活動が決まったよてへ



今年は苦戦しそうだな…


せっかく大厄が終わったのに!!笑












Android携帯からの投稿
KEIJI
お誕生日
おめでとうハート





KEIJIの笑顔が元気の源。

34歳になったKEIJIの笑顔を何回、直接見れるのかな…。


楽しみでもあり、不安でもあり。笑



今日はなんだか良いことがたくさんあった1日だったな…。

仕事中に今日の日付を書くたびに1人ニヤニヤsei

完全に変な人だったに違いない。笑




生まれてきてくれて、EXILEになってくれて、ありがとうハート


これからも大好きだーーーッハートハート





Android携帯からの投稿