今年も始まりました北信越1部リーグが開幕しました開幕戦はAC長野パルセイロ上を目指しているだけあって強かった0対8で大敗スタメンで90分出れたのでよい経験になりました家に帰ると・・・まぁ嫁が元気で『土を掘ったら金が出てこないかなぁ』とか、『金のなる木が1億円で売ってたら買う?』など試合後の私には疲れる話の連発『来週は試合が終わったら車屋に行こうね』妄想が暴走してますAC長野パルセイロの攻撃力よりすごいです止める手段なし