私と放電
久しぶりに
書こうと思いまっす~(^_-)
最近は相変わらず
追われてます
課題に//^O^\\
レポートもね
終わらせても
次から次へと出しやがるんだよ,あいつらはW
数えたっけ
今 7,8個もあるんだわさー
やばば/(^O^)\WW
ほんとによー
異常すぎだよー
他の学部は全然課題無いらしいじゃ~ん
これがセンター有りと無しの差ですかー(^.^)ちきしょー
何するにも時間無くて
苦しすぎるよ,毎日(~o~)
こんなにも時間は無いものかー
前までは1日が長く感じたのにね
しなきゃなんねぇ事が
多すぎんだよ(^ω^)くっそ
勉強分かんないし
このままじゃ
本気で留年しそうだから
バイト辞めなきゃなぁと思ふ\(~o~)/
バイトさえなければ
バイト無い日みたいに
学校に終電で帰る時間くらいまで残れるし
泊まり込みで勉強だって出来るさ
兎に角
何を言いたいのかと言うと
ソフトウェアで両立は無理なんです(^_-)
現実は厳しいね
皆も頑張れよ\^O^/
そういや
昨日は
某大学と某大学と某大学の弓道の三大戦ってやつがあって,某大学まで行ってきやした(^ω^)応援でねW
凄かった
/
せいやーwww
\
ぽんぽん当てまくり^^
私も頑張ろうと思いました^^
そのまえに
部活ちゃんと出たいすー
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
寝たいのに寝てられなす
課題やりまそ(~~)
生きろ\(^O^)/自分
丸の内サディスティック
みきチャソ>>あざーすっ*
まさおさんに会えれば良いけど,某兄とかには会いたくないな(^ω^;)ぐはは
最近は
レポートに追われる日々を
過ごしておりました.
凄いよー。毎日,毎日><
終わんないし 時間無いし.
もう涙目/(^O^)\ww
で
金曜日 初の飲み会に参加して来ました.
まずは~
研究室のヤツ
研究室っていうのは
説明すると長くなるけど
あれなんだよ.
とにかく女子が少ない(^^;)
1年 女子 自分だけとかww
辛すぎて 憂鬱すぎて
行きたくなかったけど
行かないと 付き合い悪いから
無理して行ったわけよ~(;_;)
んで
思った通り話す人も居なく
気まずい時間が
流れていきましたとさー(;;^ω^)
でもでも
突然
院生の おにいさん達が
絡んでくれたから助かったわ~(;_;)
ちょー
ノリ良くて 面白い人達だった~
話せる人ができてヨカター\(^O^)/
ちょ~感謝(;;_;;)
んで飲み会の途中で抜け出し
次は弓道の飲み会
行きましたー⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
どんだけ飲み会ばっかなんだよww
弓道の方は友達と一緒だったし
先輩たちも良い人達ばっかだから
気兼ねなく話せる感じで
楽しかったっすー\(^O^)/
にしても
最後の方のぐだくだ感は凄かった\\(^O^)//
色々と不安だったけど
弓道なんとかやっていけそうです(;^ω^)たぶん
で
気付いたら10時過ぎとかで
二次会を朝までやるだとか
言ってたけど
結局
終電で帰宅( ^ω ^)
色んな人と話したし
超絶 濃い1日でしたー
飲み会と言えども
酒 全然飲まなかったな\^O^/
未成年ですからね^^
明日は祝日だけども
学校行きます><
レポートあるから(;_;)いやあああ
バイトもあるし(^.^)ぎゃあああ
おやすみ(´・ω・`)
月に負け犬
みきチャソ>>こめんとあざーすっ*
そろそろ学校には慣れたかぁ(^^)!!?
ゴールデンウィーク ちょー遊びたいよよー(^.^)よー
近々また会えるといいのお^^
今日は
バイトでしたー
しかも開店直後から
いつも夕方から11:00くらいまで
なのですがー
夜,結構混む わけよ.
んで
午前は混まないだろ
って思ってたら
ちょー混んだ//(^O^)\\
やめてくれw辛すぎるぞ
客こないでー(^_-)ww
しかも
なにげ今週,
バイト6日間も出された~
お金になるのは嬉しいかぎりだけどもよ
おかげさまで
課題やってなす(;_;)
両立できてなー(;;_;;)
既に勉強ついていけてないし
学業 優先させてくれ
こんちくしょー/(^O^)\w
てか
大学でも弓道やることにした^^
軽音に入るの夢だったけど
金パ ロン毛の男とか
パンクな おねーさん達とか
しか居なかったから
辞めまんた\(~o~)/
さっそく月曜日から
サークルっすよー
楽しみ(^.^)

あああ
課題やろっ〉〈;
