みしん みたい。笑
きっと皆は今頃ガチ勉でしょうね。私は今回気軽に受けます\(^○^)/そして明日終わってからきっと凹んでるでしょう←
コウソウギとコエンブが覚えられませぬ。カイコクズシとかでるの?線引いてあるけど・・
早く明日になって欲しい!エレクトーンしたいなあ・・。無理か(´Д`)でわお休み。
Red-Maru.
きっと皆は今頃ガチ勉でしょうね。私は今回気軽に受けます\(^○^)/そして明日終わってからきっと凹んでるでしょう←
コウソウギとコエンブが覚えられませぬ。カイコクズシとかでるの?線引いてあるけど・・
早く明日になって欲しい!エレクトーンしたいなあ・・。無理か(´Д`)でわお休み。
Red-Maru.