最近皆の更新率がめきっと減って・・寂しい(´;ω;`)コウシンシテー
あ、お風呂沸いた(´・ω・`)!
まいまいとキャリー被ってた(´^ω^`)まっさっかー 色まで同じなの。でもいいキャリーちゃんですよ。レッドだし。レッドは私の色←おい
さて、なんのキーホルダーつけようかしらね♪
ぬーむ。ぷくりぬ←
Red-Maru.
あ、お風呂沸いた(´・ω・`)!
まいまいとキャリー被ってた(´^ω^`)まっさっかー 色まで同じなの。でもいいキャリーちゃんですよ。レッドだし。レッドは私の色←おい
さて、なんのキーホルダーつけようかしらね♪
ぬーむ。ぷくりぬ←
Red-Maru.