最近皆の更新率がめきっと減って・・寂しい(´;ω;`)コウシンシテー





あ、お風呂沸いた(´・ω・`)!





まいまいとキャリー被ってた(´^ω^`)まっさっかー 色まで同じなの。でもいいキャリーちゃんですよ。レッドだし。レッドは私の色←おい
さて、なんのキーホルダーつけようかしらね♪





ぬーむ。ぷくりぬ←





Red-Maru.