昨日は朝から母親と口論ww
母親が車を運転してるのを見て「ちょっと事故れ!!」などと物騒なことを考えてました(((^^;)
しかし、部活から帰ってきてビックリ!!







帰る途中に軽トラに乗ったパピーが「いまフィルダ乗れん」と言うので、ちょっと!?とはなりましたが…見てワォ(´Д`)








ある女子高生の〇〇な日常-11-02-14_003.jpg







…はい。見事にバックライトやられてます。なんでもバックしてる時にポールにどんっ!!!!ていったそうです(汗)







家で朝の決着をつけようと思っていた私ですが、マミーが涙目だったのを見て流石に…なぁと止めましたww







うーん(--;)安易に事故れとか思ったらイカンな…と思いました(汗)






















そうか…ブログ書かなくなってもう9ヶ月たったのか_(._.)_







最初に「毎日がんばります~☆」って宣言したこと、すっかり忘れてる。
些細なことでもいいから毎日書こう…







と、反省タイムはここまでにしまして(^_^)
友だちに借りてたマザー3をクリアしました!!
3は最初からクライマックスで、どう締めくくるつもり?と思ってましたが、感動の最終回でした(T-T)
それにしても、借りてからもう半年は経つのかしら(汗)








友だち曰く、マザーって好き嫌いが分かれるゲームらしいのですが、私はシリーズ3作品とも楽しめました(*^^*)
わたしは1が一番好きですね♪







そして、次なるゲームはマイソロ3!!
PSPをお兄ちゃんから借り…れなかった(泣)
ので、ヤマダ電機にgo!しました(^^;)))







アレですね…何ですか?この状況は?
何で何処の店もPSPないの…(-_-)
予約したらしたで2、3週間まてだと!?
ソフトは予約特典付きをもう買ってんだぜ?
てか、何でこんな品薄なんだよ(゜□゜;
あ、色は赤いやつにしました>^_^<







というわけで、PSPのないお預け状態のなか、ただいまテイルズオブイノセンスをプレイしておりますq(^-^q)
仲間内での絆値を上げるためにアップルパイ(絆を上げる効果)を食べて、戦闘しまくってます(笑)
一回、戦闘ランクを上げた状態で強ーい敵と戦い、全滅したのはいい思い出です…







なりダン3も引っ張り出してやっています(^-^)/
しばらくはテイルズ三昧になりそうです!







はやくマイソロ3やりたいφ(..)










今日で3日間つづいた中間テスト終わりましたー!!!





うれしぃo(^-^)o





さて、私このテストの点数を友達と競っています!!





300円分のお菓子のために(笑)





いわゆる賭けですね(´~`;)





ちなみに友達は専門行きの私と違い大学志望です!





しかも、めっちゃ頭いいんです(´Д`)





いま考えるとなんでこんな賭けしようなんて言い出したんだろう…





でも国語系は勝つ自信あるので(#^.^#)





しかも私が数学とってないから対象外ということも大きな要因ですね~





とにかく、勝てたらいいなぁと切に思いますf^_^;