アメモニで当選した
カバーマークトリートメントクレンジングミルクを使ってみました。
ミルクとネーミングしてありますが、こくのある美容液と言う感じで、つるつるツルッとのばせます。
リキッドファンデーション+白粉+パウダーファンデーションの重ねつけのベースメイクをしてますが、ちゃんと落とせました。
クレンジングをしているというよりはお手入れをしている感触で、洗い流れも早くてどのくらいくるくるクレンジングして、どのくらい洗い流せばいいのかちょっと?
洗い流した後の肌は、確かに美容液をつけたようにみずみずしく透明感がありました。
顔は出せるようなお肌ではないので、ドラえもんの様な手の甲で落ちにくい口紅(ツートン)と、濃い色の口紅を落としてみました。
少し長めになじませていくと、濃い色の口紅は完全に落ちました、ツートーンの方は少ーし残ったのでもう一回したら完全の落とせました。
拭き取って六時間ほどたちましたが、触ると肌は滑らかな肌触りです。
Android携帯からの投稿
カバーマークトリートメントクレンジングミルクを使ってみました。
ミルクとネーミングしてありますが、こくのある美容液と言う感じで、つるつるツルッとのばせます。
リキッドファンデーション+白粉+パウダーファンデーションの重ねつけのベースメイクをしてますが、ちゃんと落とせました。
クレンジングをしているというよりはお手入れをしている感触で、洗い流れも早くてどのくらいくるくるクレンジングして、どのくらい洗い流せばいいのかちょっと?
洗い流した後の肌は、確かに美容液をつけたようにみずみずしく透明感がありました。
顔は出せるようなお肌ではないので、ドラえもんの様な手の甲で落ちにくい口紅(ツートン)と、濃い色の口紅を落としてみました。
少し長めになじませていくと、濃い色の口紅は完全に落ちました、ツートーンの方は少ーし残ったのでもう一回したら完全の落とせました。
拭き取って六時間ほどたちましたが、触ると肌は滑らかな肌触りです。
Android携帯からの投稿

