起きてすぐ、外をのぞく
どれどれ、車は無事あるかな?
よかった~、昨日と同じ状態で停まってる![]()
昨日、空港までかなりの渋滞になると知ったので、さっさと荷物まとめてチェックアウト。
空港のAlamoで車を返却し、空港ターミナルへシャトルで送ってもらう。
さっき渡されたインボイスをじっくり見ると、2280ペソ($124)
どう考えても、$51+@から、かなりかけ離れてる
(ペソ表示なので、初見ではいまいちはっきり認識できてなかったWildwood)
何故?何故?なぜ?? 24時間のレンタカーで1万円以上は、ありえない
まだ時間もたっぷりあるし、このままでは帰国できない、この金額はなんなのか聞きに行こう
徒歩でAlamoオフィスへ戻る
created by AI
「保険込みで$50の車を予約したはずだが、この内訳を教えてほしい」
「ガソリンタンク満タンのプリペイドオプションの金額ですよ」
うぇーーーん![]()
![]()
途中で給油したから、ほぼFullでの返却。あほだ・・・。プリペイドの意味をわかってなかった。たいした距離も運転してないから$20もあれば、フルタンクで返却できた、$70捨てたも同然
夕暮れのjocotepec
ああああ、あほだ、立ち直れない![]()
![]()
あまりのショックに、昼ごはんも食べず飲み物を買う気もおこらず、ただただ空港で時間を潰したのち、帰国
落とし物もせず、事故にも巻き込まれず、無事にメキシコたび終了
老化現象なのか、最近、脳みそを使って物事を考える能力が落ちてきた自分に、あらためて失望するWildwoodだった

