カラオケ☆カメレオCD昨日はカラオケ行ったよーみんなジャンルが違ったけど楽しかった!Visual系を歌う私←浮いたぁ(笑)でも楽しかった帰りにみんなでプリ撮った煜誤解されそうなプリも撮った(笑)今日は名古屋行ったよー!大須で服と帽子買った帽子めっちゃ安かった♪んでファイブスター→ライカ行った煜カメレオのCD買ったよんで、フライヤーあさった(笑)カメレオさんのフライヤーたくさん貰ってきたぁパッセも行ったよー歌聴いたけどやっぱいい曲でわ