テキトーJKLIFE

テキトーJKLIFE

毎日更新しまーす♪コメントよろしくです(・ω・)ノ

Amebaでブログを始めよう!

昨日はカラオケ行ったよーハート



みんなジャンルが違ったけど楽しかった!
Visual系を歌う私←浮いたぁ(笑)

でも楽しかった音符
帰りにみんなでプリ撮った煜
誤解されそうなプリも撮った(笑)



今日は名古屋行ったよー!



大須で服と帽子買ったハート
帽子めっちゃ安かった♪


んでファイブスター→ライカ行った煜
カメレオのCD買ったよハート


んで、フライヤーあさった(笑)
カメレオさんのフライヤーたくさん貰ってきたぁ音符



パッセも行ったよー音符




歌聴いたけどやっぱいい曲ハート




でわハート