朝から上司に教育的指導をうけました。


内容はこうです。

朝っぱらから青い顔をしてふらふらして。体調管理も社会人の努め。疲れてるなら休め。周りの人に気をつかわせるな。働く以上はきちんとやれ。



甘えがあったのかもしれません。

社会に出たら、忙しいからとか朝が弱いからとかそんな理由は通りませんね。


無理して頑張るとか 気合いで乗りきるとか そういうことではなくて。

働く姿勢。
もっとずっと根本的なところで反省です。
久々に頂きました(*^^*)。
20分並んで買ってきてくれたそうデス(゜o゜)。
昔ながらのおいしさ。
やはり無くすには惜しいですネ(^-^ゞ。がんばって欲しいものデス~。
スガマニアの皆サン。

JFN系列29局ネット番組『アーティスト・プロデュース・スーパーエディション』の5月度、計4回の放送をスガ シカオさんが担当するそうデスね。

デスが、よつばの住む地域では聴けないようデス(T-T)。

聴ける地域にお住まいの方々、存分にたのしんでくださいマセ~(ToT)。



ネット局やオンエア時間などはhttp://www.jfn.co.jp/se/

J-POPシーン注目のアーティストが月替わりでその人ならではの音楽空間をプロデュースするスーパー・エディション。5月にお送りするアーティストは、スガシカオです。番組では、そのニューシングル「NOBODY KNOWS」について、そしてその他、スガ シカオの様々な面にフォーカスしてお送りしていきます。どうぞお楽しみに♪(HPから持ってきました(^-^ゞ)