仕事場に常備しているインスタントコーヒーをきらすところデシタ。あぶないあぶない。

仕事の合間にコーヒーが飲めないと ものすごくテンション下がりマス(T_T)。
というわけで今日もネスカフェゴールドブレンド話です(*^^*)。

職場では家ほどガブ飲みできないので、いつも小ビンを用意。
時間が経つと風味が逃げて美味しくなくなるのデス(;o;)。


ところで皆さんはこのシール、どんなふうにはがしてマスか??

風味を逃がさないためには このシールをキレイにはがすか、もしくは一周全くはがさないか のどちらかがいいと聞きました。

シールのはがし忘れがあるとそこから空気が入って酸化しやすくなるそうデス。
皆さんも開けるときはご注意を~。

よつばはいつもこんな感じ。
今日のおやつはコレ!
カラメル風味のクリームがけバナナプリン。


中はこんな感じ。



なめらかプリンにバナナの果肉がかくれています(*^^*)。
クリーム好きにもおすすめデス~♪
NARUTOが大好きなよつば母(63)。

ツアーで日本にやって来たスペインの方が秋葉原でナルトのコスプレ衣装を購入する所をテレビを見たらしく。

「いいなぁ~うらやましい~っていうかくやしい~(´Д`) わたしもナルトの衣装とか大きなフィギュアとかが欲しい~っ」




母よ。
あなたはドコへ行く…。

母(63)はシカマルがお気に入り。