アイスミルクです。


チョコがけストロベリーアイスにアーモンドクラッシュのトッピング。
その上クッキークリームのアイスなんてステキな組み合わせドキドキ


しあわせすぎマス~(*^^*)。
爆睡して復活シマシタ!
あたたかいコメントくれた皆さまありがとうデス(^3^)/。

さて、今日はよつばの愛飲するコーヒーのドリップバッグタイプをご紹介シマス!
きくのIFCコーヒー。
これはかなりおすすめ。

5袋入りで150円前後デスが、なんといっても香りが最高デス。
保存は冷蔵で3ヶ月、冷凍で6ヶ月。常温保存できるタイプとは比べもにならないくらいいい香りデス。

通販生活で購入したコーヒーポットを使用。

沸かしたてのお湯で のの字を描くようにゆっくりいれマス。
ふんわり泡がたつようにいれるのがまたむずかしい(*_*)。

いれてるそばからいい香りデス(*^^*)。
1杯だけ とびっきりおいしいコーヒーが飲みたい時に重宝してマス。

気になる方は スーパーの冷凍・冷蔵コーナーをぜひぜひ探してみて下さい~(^o^)/。


追記

なんだかIFCがICFになってマシタ(*^^*)汗

長年気づきませんデシタ~あせる

めいらくグループ初回限定・送料無料・きくのIFCコーヒーセット
あだまいたい~。

きもぢわるいデス~。


コレって もしかして二日酔い??



ついさっきグラスに2杯 飲んできたばかりデスが~(笑)。



もお飲まないっ(>_<)。