お久しぶりです、ばにらびーんずです!
(毎回言ってる気がしますw)
すごーーーく久しぶりになってしまいました!
もう一年以上も更新してなかったという…
この一年、色々ありました。
BIGBANGのライブにたくさん行ったり
仕事で昇進したり
レベル30(三十路って言わないw)になった途端、白髪発見したり
そしてこの春(今月中?)から、彼と同棲します
彼の生活リズムとか知りたいなーと思って。
ただ…私の仕事、退勤時間が遅くなることが多くて。
休みの日しか家事できないかも、と今から彼に謝ってます
いずれ子供ができたら、私のメンタル的に両立は難しいから辞めるかなぁ
メンタルといえば、残業のし過ぎでちょっとおかしくなる寸前でした。
急きょ半休をもらって、無事に復活したけど…ホント危険
お休み大事ですよー
そんなわけでノロマな私らしく、マイペースにやってます
風邪など気を付けて!あんにょん

ニヤリ



ものの、





