条件で保護が受

条件で保護が受

この点につき、困窮の

Amebaでブログを始めよう!

昨日は娘の七五三、着物を着せて近くの錘ミにお参りしてきました。
7歳というと、一つの区切りなのだとは思いますが、それを象徴するような出来事が幾つか起こりました。
お祝いの日だったのですが、色々彼女の影の側面も表面化して考えさせられることになりました。
娘のアンバランスな側面を見ていると、私の接し方に問題があったのか、とか、忙しくて十分な時間とエネルギーをシェア出来なかったのが問題かな、とか考えてしまいます。
それでも、このことが必然で、起こるべきして起こったと言う感覚があったので聖母マリアをチャネリングすると、シフトの時期です、と言う答えが来ました。
彼女は、もう良いこと、悪いことの判断は出来ていて、でも自分の中での葛藤、誘惑を乗り越えられるかどうか、と言う時期になる。
だから、もう、やったことが悪い、と言うことを教えたり、強調したりするより彼女が自分にとって最善の選択が出来るようなサポートをすることにフォーカスするほうがいい、と。
娘には、人って、悪い面も、良い面もどちらも持っていて、日々の中で、どちらかを選んで行くことになるんだよ、と言ったら、一応、そうだね、と頷いていました。
肉体的にも、精嵩Iにもタフな一日でしたが、彼女にも何故今日の出来事が起きたのか、と引いてもらうと、成長。
私が、今の彼女の状態はと引くと皇帝もう自分で統治出来るってこと私が引くと、信頼やバランスのカードが主婦収入出ました。
カードはメッセージが分かりやすいですね。