ハロハロ~![]()
さぁて,昨日の嬉しい事ですがぁ…………………
まぁ,たいした事ぢゃぁないんだけどねっっ
えーっとねぇ,花火大会行こぉ
って,タクミを誘ってぇ,(ほぼ友達が
)
最初ゎ分かんないって言われたんだけど,
昨日,TELして
だったぁぁ

…………………と。まぁ,こんな感じです
……
たいした事ないのに,こんなにためちゃって,すいません
でも,ゆみにゎ重大な事なんですよぉ
だって,2人だったら何話して良いか分かんないし,
まぁ,何度か2人で遊んだ事ゎあるけど,
花火大会
ですよっっ!!?
夜だし……………![]()
なんか,ロマンティックすぎて,テンパるし
友達にゎ,kissくらいしろって言われてるけどぉ……
むりーっっっ
無理だっつーのぉぉぉぉぉぉ
あぁぁぁ。。。。
どぉしよ。。。明後日だぁぁ。。。。