ハロハロ~音譜



さぁて,昨日の嬉しい事ですがぁ…………………




まぁ,たいした事ぢゃぁないんだけどねっっ汗






えーっとねぇ,花火大会行こぉ★って,タクミを誘ってぇ,(ほぼ友達が汗)




最初ゎ分かんないって言われたんだけど,




昨日,TELしてドコモ絵文字だったぁぁキュン*heart






…………………と。まぁ,こんな感じですじーっ……




たいした事ないのに,こんなにためちゃって,すいませんしくしく





でも,ゆみにゎ重大な事なんですよぉ噴出し




だって,2人だったら何話して良いか分かんないし,




まぁ,何度か2人で遊んだ事ゎあるけど,




花火大会花火ですよっっ!!?





夜だし……………汗





なんか,ロマンティックすぎて,テンパるしがーん









友達にゎ,kissくらいしろって言われてるけどぉ……






むりーっっっちーん





無理だっつーのぉぉぉぉぉぉぇ...?






あぁぁぁ。。。。




どぉしよ。。。明後日だぁぁ。。。。