ハロハロ~![]()
いやぁ~
更新遅くなっちゃった
すいませぇん
でゎ,花火大会の詳細を話したいと思います
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
花火大会ゎ以下のメンバーでいきましたっっ
・ゆみ ・タクミ ・友達のまき(仮名) ・まきの彼氏のゆうと
最初にゆみの
の前に集まって,それから駅に行ったぁ
そん時ゎ,まだ…ゆみ&まき タクミ&ゆうと だったぁ
で,あっちに着いて………はぐれたっ![]()
まぁ,スグ見つかったけど
で,花火が始まってから,まき&ゆうとが何か買いにいって,2人っきりになったぁ
まぁ,いろいろ話したっ
そこで……話さなければいけない事がありまして……
実ゎ,母さんに花火大会の事聞いたら,
『帰りの電車で一緒に帰るんだったら(母さんと)行っても,良い』
って,言われてぇ![]()
何回も説得したが……ダメだった![]()
それを,話したら……そぉでもなかった
で,まき&ゆうとが帰ってきてぇ
ゆみ&タクミで何か買いに行ったら……すんごい人混みで。。
やばかった
靴ひもを誰かに踏まれて,身動きがとれなかったぁ![]()
タクミが焼きそばおごってくれたっ
やっぱ,優しいなぁ![]()
まぁ,そんで帰りに…母さんと会ってぇ,帰ってぇ
で,駅に着いて,マックにみんなで行って,まぁ……………
いろいろと……母さんが……余計な事を……ベラベラと……
そんで,みんな解散!!!!!みたいな
もぉ,ホント恥ずかしかった![]()
こぉして,ゆみの波乱な1日が終わったのであった…←
![]()