ハロハロ~音譜



いやぁ~汗



更新遅くなっちゃったがーん



すいませぇんaya




でゎ,花火大会の詳細を話したいと思いますウインク




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



花火大会ゎ以下のメンバーでいきましたっっキュン



・ゆみ   ・タクミ  ・友達のまき(仮名)   ・まきの彼氏のゆうと




最初にゆみのseiの前に集まって,それから駅に行ったぁねこ



そん時ゎ,まだ…ゆみ&まき   タクミ&ゆうと   だったぁ雷




で,あっちに着いて………はぐれたっ汗



まぁ,スグ見つかったけどぶー



で,花火が始まってから,まき&ゆうとが何か買いにいって,2人っきりになったぁはぁと




まぁ,いろいろ話したっハート



そこで……話さなければいけない事がありまして……



実ゎ,母さんに花火大会の事聞いたら,



『帰りの電車で一緒に帰るんだったら(母さんと)行っても,良い』



って,言われてぇ雷




何回も説得したが……ダメだったaya



それを,話したら……そぉでもなかったあはは




で,まき&ゆうとが帰ってきてぇ



ゆみ&タクミで何か買いに行ったら……すんごい人混みで。。



やばかったピンチ




靴ひもを誰かに踏まれて,身動きがとれなかったぁがーん




タクミが焼きそばおごってくれたっキュン



やっぱ,優しいなぁはぁと




まぁ,そんで帰りに…母さんと会ってぇ,帰ってぇ



で,駅に着いて,マックにみんなで行って,まぁ……………



いろいろと……母さんが……余計な事を……ベラベラと……




そんで,みんな解散!!!!!みたいなぐるぐる




もぉ,ホント恥ずかしかったaya






こぉして,ゆみの波乱な1日が終わったのであった…←笑aya