今日ゎっっ★ハロハロ~ 今日ゎ,レイクタウンに行って水着を買ったよぉ なんか,結構ダサいかも~的な まぁ,着れるだけましか だってさぁ,○3年前なんかメッチャやばかったもん まぢ,デブほんとデブすんげぇデブ 着れる水着あんのか!!!!? 的な感じでしたよ~ まぁ,今もヤバいが昔よりゎまし??だと思う~ ソフトやってて,ほんと良かったぁ~ ソフトやって結構??痩せたぁー よかったぁ~^^b*