ハロハロ~音譜



今日ゎ,レイクタウンに行って水着を買ったよぉキラキラ



なんか,結構ダサいかも~的な汗



まぁ,着れるだけましかぶー



だってさぁ,○3年前なんかメッチャやばかったもんがーん



まぢ,デブがーんほんとデブぶるぶるすんげぇデブちーん



着れる水着あんのか!!!!?



的な感じでしたよ~ぶー



まぁ,今もヤバいが昔よりゎまし??だと思う~しくしく




ソフトやってて,ほんと良かったぁ~にんまり





ソフトやって結構??痩せたぁーねこ




よかったぁ~^^b*