やっほぉーい^^トゥーーッス ゆみですだぁーい えーっとですねぇ, ゆみゎ明日から,○4泊○5日沖縄に旅行に行きまぁーす いぇぇーい 沖縄と言えば,青い空に青い海っっ!!!!!!! 楽しみだぁーい 泳ぎまくるぞぉー でも……………,あぁ~…… きっと帰ってきた頃にゎ,日焼けやばいんだろぉなぁ まっ,もともと黒いから気にしなーい 楽しむぜーぃ ですから,PCが使えないんでぺタとコメが出来ません ブログの更新ゎケータイのMAILからするんで,よろしくですっっ★ でゎでゎ…★