ハロハロ~♪
今日ゎ○2日目だぁーい∩^ω^∩
午前中ゎ,いろんなトコの観光言ったぁ(/●>∪<)/☆+゜
水牛車乗ったり,星砂浜にも言った∩^ω^∩
星の砂綺麗だったよぉ(丿∀`*●)+.
そんで,夜ご飯ゎヤシガニ食べたっ!!!!
美味しかったぁ(ノ∀`●)⊃♪
ぁと,伊勢海老も食べた!!!!
全ての食べ物において,初体験だった●´□`●笑
ってかぁ,なんか専属の運転手??的な人がぃるんだけど,まぢカッコィイ●´□`●//
ホントにカッコィイー(/Å`●)
惚れそう…………///
でも,彼女いるんだってぇ><泣;
やだぁ~(´Д`)+゜。
はぁ~。
まぢカッコィイ´∪`*((はぁと ((爆
ってか,沖縄の人ってカッコィイ人がいっぱいぃるっ●´□`●
やばいわぁ~><///
明日ゎ,泳ぐぞぉ~(/●>∪<)/☆+゜
ぢゃ,ばぃちゃ(^^)/~~★
今日ゎ○2日目だぁーい∩^ω^∩
午前中ゎ,いろんなトコの観光言ったぁ(/●>∪<)/☆+゜
水牛車乗ったり,星砂浜にも言った∩^ω^∩
星の砂綺麗だったよぉ(丿∀`*●)+.
そんで,夜ご飯ゎヤシガニ食べたっ!!!!
美味しかったぁ(ノ∀`●)⊃♪
ぁと,伊勢海老も食べた!!!!
全ての食べ物において,初体験だった●´□`●笑
ってかぁ,なんか専属の運転手??的な人がぃるんだけど,まぢカッコィイ●´□`●//
ホントにカッコィイー(/Å`●)
惚れそう…………///
でも,彼女いるんだってぇ><泣;
やだぁ~(´Д`)+゜。
はぁ~。
まぢカッコィイ´∪`*((はぁと ((爆
ってか,沖縄の人ってカッコィイ人がいっぱいぃるっ●´□`●
やばいわぁ~><///
明日ゎ,泳ぐぞぉ~(/●>∪<)/☆+゜
ぢゃ,ばぃちゃ(^^)/~~★