ハロハロ~♪





今日ゎ○2日目だぁーい∩^ω^∩



午前中ゎ,いろんなトコの観光言ったぁ(/●>∪<)/☆+゜



水牛車乗ったり,星砂浜にも言った∩^ω^∩



星の砂綺麗だったよぉ(丿∀`*●)+.




そんで,夜ご飯ゎヤシガニ食べたっ!!!!



美味しかったぁ(ノ∀`●)⊃♪



ぁと,伊勢海老も食べた!!!!



全ての食べ物において,初体験だった●´□`●笑




ってかぁ,なんか専属の運転手??的な人がぃるんだけど,まぢカッコィイ●´□`●//



ホントにカッコィイー(/Å`●)


惚れそう…………///




でも,彼女いるんだってぇ><泣;



やだぁ~(´Д`)+゜。



はぁ~。



まぢカッコィイ´∪`*((はぁと ((爆




ってか,沖縄の人ってカッコィイ人がいっぱいぃるっ●´□`●




やばいわぁ~><///






明日ゎ,泳ぐぞぉ~(/●>∪<)/☆+゜





ぢゃ,ばぃちゃ(^^)/~~★