今人気急上昇中のジャニーズjr.のグループ、7MEN侍になぜ未だブログが開設されないのかを考察してみました!

 

※公式では「7 MEN 侍」ですがここでは7MEN侍と表記させていただきます。

※このブログはフィクションです。 7MEN侍ははやくブログ開設してください。

 

 

 

 

①7MEN侍自身がブログ開設を断っている。

 

もちろん本人たちの同意がなければ開設には至らないと思います。

つまり7MEN侍たちがブログを書くのを嫌がっているのでは?という考えです。

 

しかし、Island TVで侍ストーリーを毎日更新(金曜日以外)してくれている彼らがそんなことを言うでしょうか?

YouTubeが決まった時もものすごく喜んでいた彼らですので、この可能性はないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

②ブログを書くことができないほど忙しい。

 

7MEN侍は6人中5人が学生です。(2021/01/30現在)

学業と仕事を両立させるのはとても難しいことですし、忙しいのも納得できます。

 

しかし、7MEN侍のIsland TVの更新頻度は他のグループと比になりません。

その上、仕事に貪欲な彼らですので忙しいを理由にブログ開設をしないことは考えにくいです。

 

 

 

 

③現在開設準備中である。

 

これは最近の人気っぷりから考えたら大いにあり得ることだと思います!

きっともうすぐ開設されることを祈るばかりです♪

 

ただ「きっと今は準備中だから」だけを信じていては私たちはいつか死んでしまうのです。

準備中かを知るものはいません。内部の者だけです。

私たちにできることはただ一つ、さあ、神に祈りを捧げよ。

 

 

 

 

④実はまだ7BOYS侍である。

 

もしかしたら彼らはまだ事務所に”MEN”として認めてもらえていないのかもしれません。

「君たちが真の意味での”7MEN侍”になった時にブログを開設する権利を与えよう。」と言われているのではないでしょうか。

 

しかし、7MEN侍は6人中5人が既に成人しており、唯一未成年の大光もあの見た目なのでこの理由には首をかしげます。

7MEN侍はすでに7MEN侍にふさわしいと考えられるので、この可能性はないと思われます。

 

 

 

 

⑤7MEN侍グループ識字率が0%である。

 

この可能性ははっきり言ってないと思います。

 

7MEN侍は全員義務教育を終え、高校生以上の学歴があります。

今の時代、学校にきちんと通っている人が文字を読み書きできないのは考えにくいです。

 

また、ジャニーズジュニア情報局では時々手書きのメッセージカードや手紙などがあげられるので7MEN侍全員が読み書きをできるのは確認済みです。

よってこの可能性はほぼ0です。

 

 

 

 

⑥実は7MEN侍は存在していない。

 

私たちが7MEN侍を見るのは画面を通してがほとんどだと思います。

画面でしか見ない推しが、画面の向こう側に存在すると断言することはできません。

 

舞台などで「直接見た!」という人もいると思いますが、それは本当に本物の推しなのでしょうか?

「画面で見るよりかっこよかった!」という声もよく上がりますが、それは本当の7MEN侍ではないからではないでしょうか?

 

今この世の中の技術はすさまじく進歩しています。

もしかしたら舞台で見る推しはただの3Dモデルかもしれません。

(じゃあなぜその技術進歩の事実を私たちが知らないのか?という疑問に関しては、その技術を一般公開してしまっては潰れる企業も増え、今までの職業バランスが成り立たなくなってしまうからでしょう。)

 

なにより7MEN侍のようなかっこいい人たちがこの世に存在していたら地球の生態系が崩れてしまうと考えられます。

7MEN侍はすべて現代技術が作り出した虚像なのかもしれません。

 

 

 

 

⑦私たちが触れてはいけない組織と繋がっている

 

7MEN侍はグループ名に7がつくにも関わらず6人組のグループです。

なぜ6人組なのか?

 

6、そうそれは悪魔の数字。

もうパンドラの箱開けちゃったの。

ここまで知ろうとすることが危ないことなのね。

なんで気づかないのって話。

 

 

 

 

 

まとめ

以上「なぜ7MEN侍のブログは開設されないのか」という疑問に対して7つ理由を挙げてみました!

7MEN侍はとても素敵なグループなのではやくブログが開設されてほしいですね♪

 

7MEN侍に幸あれ!!!!!!!!!!!!!

 

 

矢花黎「ロッカーのどこかに…」 | ISLAND TV (j-island.net)