税理士受験生の皆様、試験お疲れ様でした。






禁固11ヶ月の刑、お勤めご苦労様でした。






シャバの空気はいかがでしょう?












一応、ご報告申し上げますと






私は「国税徴収法」という科目を選択し、無事受験することができました。






手応えは・・・かお






















まあ、わかりませんわアハハ。














合格していれば終わりだし






不合格ならまた来年受験するという単純なお話。






(でも受かってるといいなあ)










ただ、諦めることだけは絶対にありませんヽ(`Д´)ノ










まあ天命を尽くしたわけだし、人事を待ちますか・・・逆でもないよなw




















あと、














無事に試験を受けさせてくれた、この環境を頂いた






両親や職場の方、受験仲間、友人には電話・メールで






お礼を伝えました。






(たぶん、ぶっきらぼうな言い方だったと思うけどむっ




























だからこの場をお借り致しまして








ブログ関係の方に・・・
























P様




いつもコメント有難う、くだらないけどたまに感動するブログ読ませて頂いておりますにひひ




税理士の素質もあるだろうけど、副業で作家もいいかもね。




移動中とかP様のブログ読んで笑っておりました、これからも楽しみにしてます。


















S様




いつもコメント有難うございます。




何も知らない私がいうのも失礼ですけど、ブログからS様の周りには切磋琢磨




できる仲間が多いのかなと感じております。




また、そういう点、参考にさせて頂いております。




人生最大の転換期頑張ってくださいグー
















K様




メッセージ有難うございます。たまにしか返してなくてごめんなさい。




移動中とかマイページ開いた時、赤字でメッセージあるとき嬉しかったです。




まあ、大体はピンクの生き物のお知らせでしたがw




試験も終了したことだし、夏休みはリフレッシュしてくださいねグッド!


















人はどこでどんな関わりを持つのかわからないけど






ブログを通して知り合えた方にも、元気というか何か与えてもらったと思います。






こんなブログでももし見ていてくれる方がおりましたら有難うございます。
















って、
















俺のブログ仲間(俺が思ってるだけかもだけどしょぼん)






3人だけえ~






なんて寂しい奴なんだパーニコニコ
























だからもう一人・・・




































































































Y様






あなたのおかげで俺は頑張れたよ、有難う。。。




おはようございますニコニコ


この土日は、試験前最後の土日となり、いよいよ来週は本試験ですねチョキ


社会人受験生は、とくに貴重な休日ではないでしょうか?


人それぞれ休日の使い方は異なるけど、皆さん気合い入ってるのかなパンチ!ニコニコ


あと数日。


この勉強を始めた時の動機を思い出して頑張ろう!


人生の中で、こんなに頑張れることなんてないさパー



楽しもうぜパー
実は先程から‥








ワキガの香りが冷房の風と共に吹き付けて来ますニコニコ



まあ、なんだ、その‥










お疲れちゃんチョキ









匂いって、ついつい確認しちゃいませんか?



発信源を特定したくなりませんか?



確認して、一安心。
一仕事終わりみたいな?






なんか、宝探しみたいでウキウキするニコニコグッド!








(訳ないわな~シラー





さて、第二波が来る前に退散しますかチョキ







でも、匂いはしょうがないよねニコニコ


(俺のブサ面もしょうがないよねニコニコニコニコ








とか言って、実は、自分の香りだったりしてねショック!ショック!









んじゃ、午後行ってきまーすスノーボード