m367gxlr21のブログ

m367gxlr21のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりですmixi日記さん。
最近の僕は同じ事を繰り返すだけの日々に飽き飽きしております。
働いウェディングキューピットて、パチンコ行って飲みに行って、最初はとてもとても楽しかったのですが人間とゆうのは本当に、ないものねだりな生き物。
めっちゃ金もってもさらに金を求め女おってもさらに女を求め遊びまくってもさらに遊びたくなる早寝してめっちゃ寝ても起きる時間に縛られてたらねときたくなるなんとわがままな。
笑今の生活に何の不満ももたずに満足に生きてる人って、少ないやろなー刺激が足りなくなってきました。
色んな県に出張行って周りの人みんなが知らん人で何の繋がりもない、一からスタートやからなんか新鮮やけど、こっちの、人と仲良くなりすぎると、やっぱり淋しいもんですね。
コンビニのデブの店員でも、いつも行くホルモン屋のヤンママでも居酒屋でも、スナックのちゃんねぇ達でも、だいぶ仲良くなったからもうすぐ帰るし淋しいわ笑とくにやっぱり年行ってるおばちゃんおっちゃんは暖かいわ最近の、若者は知らない人に対してフレンドリーさがなさすぎるもったいない何十年しかないのにもったいないったなわけで47の、都道府県に全部友だちつくる笑まぁなんせ同じぐらいの年の子が大勢でわいわいしてるの見たら、淋しいですな。
あー大阪帰りた。
あー暇。
三月中旬に帰るので暇な人はパーっと遊びましょうこめだくーん20歳おめでとう。
はい三回目ーじゃあ昼寝の時間やからおやすみなさい。