自身が変わってしまっているから、おいてかないで なんて言えるんだろうなぁ





相手に理想を押し付けて

時には 期待ハズレだった、肩すかしめ。とさげずんで

それでも希望を見るのは押し付けるのは


相手が自分の胸中の鏡であってほしいから

なのか、

単純に徒党を組みたいのか。


あと吹き流しって、こいのぼりの一番上のやつって怖すぎる
テレビで整形美人のドキュメントをやると

整形前の方が(も)可愛い~!


なんて声がよく聞こえるんだけれど、もしこの術前の顔のひとが


あたしって一番可愛いのよ!


なんて言ってたら

そこまででもないだろう~

とか言うんだろうな、


この時は
人は見た目が9割
の矛盾をよく感じるので面白い。
思い付いたことや面白いと思ったこと等を、携帯とノートを使い分けてメモをするようにしています。



今日の朝、自分の笑い声で目が覚めました。
見ていた夢が面白くて仕方が無かった様です。
すぐに携帯のメモに内容を記していたのですが酷いです。

朝の5時13分に


コナンの新刊
変声期で驚かす
ケースが大半
あわてっぷり


顔の洗い方が魚を釣る人


と、メモをしていました。

おぼろげな記憶では笑いながらメモを。


ただそれだけなのですが
誰よりも身近な自分の未知なる痴態が異様で可笑しく、気に入りました。


多分皆そう。