藤井風のライブに行くTシャツも2種類届いたと言うのに‥何回申し込んでも当たらない
夢の中ではもう何回も会い
家族のように遊園地にも
みんなで行っているが 笑笑
風を好きでありつつ
現在 サカナクション🐟の山口一郎さんの変な感じにも魅了され
いっくんの
YouTubeをさぐり
オールナイトニッポンをさぐり
子①が家に帰って来たので
音楽の話をしました。
「お母さんねー、ようやくサカナクションの🐟魅力に気付けたわ!!」
と色々🐟に付いて 子①に🦻聴いたりして‥
次の日
子①が伊勢神宮に友達と行ったら
なんと なんと
《山口一郎さんに会って
握手した🫱🫲!!》
そんな偶然あるのかーー!