おひさー!今日、学校5時間だぜぃ♪もう終わったぜぃ!!今日の学校めちゃ眠かった。しかも午前中。笑普通お弁当食べ終わってから眠くなるのに!!最近遅くまで起きてるせいかなぁ…多分ってか絶対それだ。笑今日はめちゃ早く寝てエネルギー蓄積してまた明日も学校頑張ろ!
感動…241人の大コンサート…超感動…泣とっても、心に響きました…なんか、自分健康に生まれてきて本当良かったな。健康のありがたさを感じます!話し変わるけど、はるな愛ちゃん、ゴール出来るかな?…ってか、やっぱりゴールはしてほしい!!待ってるよーー愛ちゃん!!
分かる人なら分かる!「神様のカルテ」!!知ってる人ー??来年??映画公開するらしいですー主演は…分かる人には分かる!(笑)ファンなら、分かる!今、その本にはまってて…本の中の主人公と…映画の主演の人が…これがまたピッタリなんだな!!是非、本屋で見かけたら…読んでみてね☆(^O^)/