今日は妹の家に遊びにいきました![]()
まずは腹ごしらえで焼き立てパン食べ放題付きのランチへ![]()
同い年のいとこくんも息子も焼き立てパンに大喜び!笑
食べ放題なのでとりあえず回ってきたもの全部もらっておくよね🥖笑
そして、母たちはとりあえず子に必死![]()
ゆっくりおしゃべりなんでできませんな…。
妹とは同じ時期に妊娠して里帰りで出産して生後5ヶ月頃まで一緒に暮らしていたので、子供たちもなんとなく分かっているよーな、安心してるよーな様子にほっこり![]()
まだなかなか一緒に遊ぶってことはできないけど血のつながりは感じてそう![]()
そして妹は今第二子妊娠中![]()
やっぱ妊婦さんってそれだけで神々しくて可愛いー愛おしなぁ![]()
私も妹も最初の妊娠はコロナ禍で外出もできず、私はハイリスク妊婦、妹は切迫で絶対安静生活で全くマタニティライフを楽しめてないので今回は少しでも楽しめたらいいなぁ♥︎︎∗︎*゚
子宮全摘の私の分まで楽しい妊婦生活を送ってほしいなぁ笑
年齢的にも子宮の状態的にも私の場合は第二子は考えられなかったのでひとり息子で十分なのだけど、やっぱり兄弟っていいなぁと思うし、何よりもう一度妊婦になってあの愛おしいお腹と対面してみたいなぁと最近思います![]()
![]()
だからこそ、妹の妊娠はめちゃくちゃ嬉しかったー!また新生児を抱っこできるのが待ち遠しい![]()
美味しいケーキを頂きながら、久々の姉妹トークを楽しみました![]()
![]()
