母の日が終わり、一安心。
styleFの千葉そごうの売り上げも好調だったらしく、近くならもっと貢献出来たのに…と毎年思います(T-T)
そんなんでいつも忙しい母の日。
娘からもいつも何もないので(汗)期待はしていなかったけど、お手紙くれて感激

大好きって言葉だけでキュンキュン(*^^*)
なぜか、今年は主人がニコライのflower giftプレゼントしてくれました。
ネオンカラーみたいなお花が新鮮。
ギュウギュウ詰めで可愛いです

うちの生花レッスンでやったお花と配色が似てました☆
両方飾ってあるので華やかなlivingです。
3月の誕生日の時にも、ニコライくれた主人。
上手く写真撮れず、、載せてませんでした。
モカラのみのガラスベースのモダンアレンジ。写真だとわからないけど、かなり大きいアレンジ。
シンプルモダンで好きなデザインなのだけど、我が家にはモダン過ぎてどこへ置いてもしっくり来なかった~!!
ジェーン・パッカー通ってた時に、テーマを決めてフラワーデザインの宿題が楽しくも大変だったのを思い出しました。
ちょうどモカラ使った、ホテルでのディスプレイのプレゼンボード作ったっけ↓
なかなか処分出来ません(笑)
こんな空間なら合います。
そう!いつもプリザ花材を運んでくれる運送業者さん、気をきかせてアトリエの方に届けてくれたらしく(留守の場合はいつもドアの前においていってくれて普段は楽チン)、主人から誕生日夜に「お花届かなかった?」と聞かれ、全く知らない私はえ?みたいな。
翌日アトリエの玄関に勝手に置いてあった!
いつもの花材だと思ったのか…これは生花だし、届け先は自宅になってるのに!
嬉しくても翌日だとなーんか拍子抜け

呆れて文句も言えませんでした~!!
千葉そごうに店頭に出すプリザ商品を送ったのも、クリアケースが破損するほどの酷い運搬の仕方で。。名前は伏せますが同じところ

これから、クリアケースもって、補償の申請にいってきます(T-T)
お仲間に助けられ、お花は無事だったので
クリアケース交換して店頭に出してくれました。ありがとうございました!
一年後の母の日、あっという間に来そうですね(汗)
Android携帯からの投稿