始めるぞー!!! | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

こんにちわ万歳

4月に入って、有難いことなのですが、思いのほか仕事が忙しかったりしてたのもあり軽くブログ放置しておりました。
まぁ放置するのはいつものことなんですけど(笑)


さぁさぁ、もうすぐGWですよ頑張る
GWは我々、お引っ越しをすることになりました!!!!!!!!
3月下旬頃からポンポンポーンと話が進んで、旦那チャンの会社から社宅としてマンションを貸してもらえる事になりまして、浦安を出て都内に引っ越しまーす
今日お買い物から帰ってきたら玄関に段ボールが来てました。
いよいよ…荷造り開始です!!!!!!


結婚以来、なんのかんので浦安には長く住んでました。
ちょっと淋しい気もしますフリフリ

まぁ引っ越ししてもちょくちょく来るんですけどね(笑)


新居は新築マンションです(゚∀゚)ヤッホイ!!!
今のマンションは築20数年なので…今よりはすごしやすくなる…はず!!!!!!
35℃設定の古いガス給湯機から、ものすごい熱湯が出てきたりするようなことはなくなるのかな?!笑

私達は2LDK→2DK(今ここ)→1LDKと、引っ越すたびに部屋が減っていくのであります(笑)
色んなものを処分して、そしてどさくさまぎれに色んなものを新しくして(笑)引っ越したいと思いまぁす(ノ´▽`)ノ

まずは衣替えと同時に断捨離を!!!!!!!
ものすごいのろまスピードですが、ぼちぼちやっていきたいと思います(`・ω・´)ゞ