引きこもりo(^▽^)o | ママになるのだ!!!

ママになるのだ!!!

辛いことも多いけど、前向きにがんばる!!!!!!
そんなベビ待ち中ヒナのひとりごとポジティブログ☆
…とはいえベビ待ちの事よりも日々のしょーもないこと書いてる方が多いっていう事実(笑)

この週末はお天気が悪いということで…
完全引きこもり夫婦ですハート
今現在、千葉は雨は降ってますが風はまだそれほど強くありませんキラーン

木曜日に1週間分の食材を買いこんでぬかりなし!!と思っていたら、お米がなかったわー(・∀・)

というわけで昨日、旦那チャンも帰宅が早かったので、ご飯作りを放棄し(笑)夜は飲みに行きまして
帰りに西友で米買って帰ろうーって言って行ったんですが(21時前くらい)

野菜の棚、魚の棚、肉の棚、見事にスッカラカンでした∑(゚Д゚)
飲料やレトルト、缶詰、インスタントの棚も品薄∑(゚Д゚)
3.11の後を思い出すような光景でした汗
皆、この週末は外に出ないでおこうって、考えてる事一緒なのかもしれません(笑)
今日はお店とかも、お客さん少なくてガラーンとしてるのかもね(;´▽`A``


朝もゆーっくり起きて(言っても9時)
朝ごはんは簡単にトーストとベーコンエッグハンバーガー
ベーコンエッグをお皿に盛ったら、黄身だけポロリするという珍事件が。。。

朝から器用な事しました(笑)
多分、もう二度とできませんがww


話コロコロ変わりますが…
先週末から左目に目イボ(ものもらい)が出来ていました(´□`。)
花粉症で目がかゆくて、かきむしってしまったので自業自得です(´□`。)
市販の目薬さして、なんか良くなってきた気がしてついつい2日ほど目薬サボったら…

悪化

メッチャ腫れた~ガクリ
殴られたみたいな目になっています…
どのみちこの週末は外には出れなかったわ~(笑)
目薬さして、たっぷり寝て早く治そう頑張る