やっほりあん^^☆
昨日は
テニ部で須田の送別会した\(^^)/

粉やっていうお好み焼き&もんじゃ食べ放題行ったよう

なんと2時間半で食べほ&飲みほ2080円っていう安さーヽ(゚▽゚*)
!!まじで素晴らスウィート(*`-ω-)b

←んで、最初のお好み焼きちゃん誕生

意外と美味しそうに焼けたの

嬉しあ
その後も続々と焼き食べ焼き食べを繰り返してました(゜∇゜)

もちろんお腹いっぱいになったよ(^^)/

そんで最後に
須田に色紙&プレゼント渡してハッピーエンド(≧ε≦)!

須田の目は少し潤んでたわ


2次会のカラオケも私は行ってないけど楽しかったみたい\(^^)/
みんなテニ部はファミリーなんだ


そして今日は須田とお別れの日!
黒板デコってお見送り(;∇;)/


デコってる途中で本人登場は焦った(≧ε≦)


その後空気読んで、他の教室行ってくれたけど^^;笑
2時間目終わってみんなで握手したときはほんとしんみりしちゃってたなあ(;_;)
須田!!!
オーストラリアでも
友達たくさん作って頑張ってね
!お土産は期待してるけどしてないからね(≧ヘ≦)
←みんなで帰り待ってるぞお\(≧ε≦)/
行ってらっしゃーーい(;∇;)/
