大晦日!
大晦日、06:33 朝焼けが綺麗でした。今年最後の朝焼けが拝めて最高。雪が舞い出しました。段々積もって来ます。おはようございます。掃除も完了したので、出かけます。これが今年最後の更新になるでしょう。今年は、民主党で色々戯言をお書きしました。気分を害された皆様にはお詫びしておきます。賀状、先に配信させていただきます。新年が皆様にとって最高の年になりますよう、お祈り致します。新年のあいさつが出来ないと困りますので早いですがおめでとうございます。2011年1月1日今年も宜しくお願い申し上げます。「老神」。