m.diary -9ページ目

m.diary

ブログの説明を入力します。





補習から今帰ってきたとこなのです~



最近あめーば放置気味だな

いっけない
いっけない


一昨日はね
夢の国
Disney sea に参戦してきやした!



朝の4時に起きて

かっ飛ばして
化粧も髪の毛も色々準備して



向かったのさ



んで電車で合流してね~




んで横浜ついて~
そっからバスでびゅーんと
Disneyえ向かったのさ






そしてticketげっとして





8時半にはもう入れたんだ~♡





タワーオブテラーww
ゆーやのビビリ度半端なかったよ
めっちゃ手汗とかやばかったww

私は初めて乗ったんだけど
これ本当楽しい乗り物だよ!
一番好きかもDisneyで。w


おかげで3回乗れたね

ゆーやは
毎回怖がってたけどね。ww





見てこれww

ゆーや顔真っ白ww
並んでるときに
写真撮ろってなって

カメラ向けたのが
こんな感じになっちゃったw

これは爆笑もんでしょーよにひひにひひにひひチョキ






こんくらいで

午前はこれで
ざっとって感じかね


まだまだ長いから


とりあえずこの辺で


continue……