補習から今帰ってきたとこなのです~
最近あめーば放置気味だな
いっけない
いっけない
一昨日はね
夢の国
Disney sea に参戦してきやした!
朝の4時に起きて
かっ飛ばして
化粧も髪の毛も色々準備して
向かったのさ
んで電車で合流してね~

んで横浜ついて~
そっからバスでびゅーんと
Disneyえ向かったのさ

そしてticketげっとして

8時半にはもう入れたんだ~♡

タワーオブテラーww
ゆーやのビビリ度半端なかったよ
めっちゃ手汗とかやばかったww
私は初めて乗ったんだけど
これ本当楽しい乗り物だよ!
一番好きかもDisneyで。w
おかげで3回乗れたね
ゆーやは
毎回怖がってたけどね。ww

見てこれww
ゆーや顔真っ白ww
並んでるときに
写真撮ろってなって
カメラ向けたのが
こんな感じになっちゃったw
これは爆笑もんでしょーよ





こんくらいで
午前はこれで
ざっとって感じかね
まだまだ長いから
とりあえずこの辺で
continue……