現在のブログでは中途半端な状態で終わっているので、
ともだち申請をいただける方が最近増えてきているのですが、
偉そうな事を申し上げて申し訳ないのですが、
最低限、ご自身のブログをされているか、ハウスメーカー選定をされている等の
内容が判るものか判断してから承認させていただきたいと思います。
私も先輩ブロガーの方々を参考にメーカー選定を行ないかなり影響を受けた一人ではありますが、防犯面等、総合的に判断して厳しい判断基準で対応しているのが現状です。
本当に申し訳ございません。
ともだち申請を受付していない訳ではございませんが、現状はお気に入り登録(ファン登録)でも見れません。
ともだち申請承認後にお読みいただければ、ご理解いただけると思いますが、最低限メーカー選定をしている状況が判るブログの内容か、現在、三菱地所ホームと契約したという事が判る内容の方、もしくは既に三菱地所ホームで家を建てられてブログをされている方が最低条件と思っていただいて結構です。
申し訳ございませんが、ご理解のもと、ともだち申請を受付たいと思います。
偉そうなおねがいですが、よろしくお願いいたします。
