最近喉の調子が全くよくない僕です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は先ほどまでお客様のところに行っていたり、


新会社設立の作業で司法書士の先生と電話で打合せをしていたのですが


話している途中で喉が痛くなり、声が思うように出なくなってきました。


そのためさっきからのど飴をずっと舐めているのですが


いっこうによくなる気配はないです。


どなたかのどに効果のある方法を教えてくれるとありがたいです。

 おはようございます。今日はあまりネタがないのでちょっと考えてしまった僕です。


僕は事務所では最近


死神と呼ばれます。


それはなぜかというと


毎年必ず担当のお客様が一人亡くなるんです。(T▽T;)


このことは絶対にお客様に言うことができません。


もし言ってしまったらどういうことになってしまうやら・・・・・


お客様が皆様僕よりもかなり年上だということもあるので


偶然だと思うのですが・・・・・・・


ここ4年くらい続いています。


またなくなってしまうと相続の仕事の担当もさせられてしまうので


またまた仕事が増えてしまいます。


今年はまだ・・・


なのでこのまま皆様が健康でいてもらえればと思っています。

 今月はゴールデンウィークがあったにもかかわらずなんとか明日の1件の試算表つくりを残して終わりです。


なんとか3月決算の電子申告も終わりほっとしました。


というよりもかなり疲れました。


今月は30件近くの試算表をつくり・・・・・・・


なんだか


こんなに仕事しているのに


残業代払わないけどもっと遅くまでいろといわんばかりの態度は信じられないです。


思わず何もしていないブー太郎に対して殺意を抱いてしまう僕です。


今日は奥様とのんびり食事でもしてストレス発散します。

やっと午前のお客さんのところでの仕事をおえた撲ですf^_^;

今日は昨日と違い涼しいですね(^O^)

あと終業時間まで約6時間くらいかな

 おはようございます、すごく驚きつつ笑ってしまうくらいの僕です。


昨日から奥様のいとこの子供(小学2年の男の子と小学4年の女の子)が泊まりにきているのですが


女の子は静かに寝ているのですが、男の子は



ものすごくねぞうが悪い!!



だいたい30分起きに、起き出してちょこっと歩いてはまた寝だすという行動をしているんです。


おかしくて夜中なのに一人で笑ってしまいました。


そして今日は雨は降らずに晴れにかわったようで


いいディズニーランド日和になりそうです。