ご来場いただきましてありがとうございました!
ステージ内の音響も良く、とても楽しくプレイができたので良かったです。
今回のライブのメンバーは、鍵盤に矢吹卓さん、ドラムに渕雅隆さん、コーラスに西杏さんの3名がサポートメンバーで、前回のライブとはまた少し違ったニュアンスが出ていたと思います。
ドラムソロやピアノソロ、ラップソロなど良い位置に、入れることができたと思います。
矢吹卓(key)
とにかく楽しいライブでした!次回のGRACIASのライブは10月4日(日)です。またがんばろうと思います。
僕個人の次回のライブは
5月17日(日)
サウダージ@梅田ALWAYS
オルガン奏者の松岡晴美さんのバンドのサポートですが、どフュージョンや歌ものなどなど盛りだくさんの内容のライブです。
梅田ALWAYSは、いわゆるライブバーです。ライブハウスとは違った雰囲気ですね。
宜しくお願い致します!



