ママのこと、知って欲しくて簡単にプロフィール♪
聴覚障害を持ちながら、大学生の息子を持つママです❕
今年4月から、
大学生のママです!
旦那は中途難聴を持っています!
今年から人工内耳に。
夫婦共に身体障害者2級レベル。
大学生の息子ちゃんは健聴者です!!
家族のコミュケーションはなるべく手話と口話と筆談と音声変換ソフトですね(*^^*)
最近は
お仕事や子育てやカーブスもドライブ🚗³₃もやってます!!
恋愛→結婚→妊娠→出産→子育てと歩みました笑
結婚22年目です!
勤続年数18年目🎶
2022年3月に子宮全摘手術。
2024年7月よりデュピクセント注射💉治療中‼️
2025年5月23日、
骨折🦴診断される!!
こんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様、よろしくお願いします!
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀
今日は蒸し暑くなる予感💦
皆様、水分補給も
忘れないでくださいね!
それしても、
ダブル台風🌀が心配💦
皆様お足元にお気をつけて
くださいね!!
パパはテレワーク🏠️
ママは出勤🏢
息子は大学🏠️
休講らしいですが、
夏休み前に補講を
受けるそうです!!
それは当たり前!!
ママは今週、色々ありすぎて、
仕事も半端なく多すぎて、
なんか、
疲れで取れなくて、
寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ
パソコン打ちっぱなしで
肩こりもひどいわぁ(泣)
時間的に遅くなったり💦
ようやく週末!!
外出される皆様も
お気をつけてください!
日焼け止め🧴も忘れずに!
曇っても焼けるから
毎日、日焼け止め🧴を
塗っておくといいよ!!
家のなかでも窓側にいると
焼けるからね!!
我が家は日焼け止めスプレー
で対策をしています!
ママはアトピーなので
自己注射してても
日焼け止めは大切です!
アトピーは炎症を起こしやすい
ので暑いところは避けて、
日陰のところで
歩いてます!!
今日の朝8時から
サッカー⚽️ワールドカップ
だね!!
サムライブルーたち、
頑張れ!!!
我が家もサムライブルーを
応援📣します!!
がんばれ!日本🇯🇵!!
ママは出勤なので、
ワールドカップ観戦は
見れません(泣)
結果はインターネットで
知ることになるでしょうね!
パパと息子ちゃんは
家なので、ワールドカップを
見る気してます!!
明日は雨がひどいらしいね!
冠水とか心配💦
昨日なんかバスに乗ってて
地震があったことが
気が付かなかった💦
大雨、地震は
自然現象なので
どーすることもできないね!
さて、
行ってきまーす!!

