サムネイル

皆様!!

うさぎママちゃんのブログを

見て頂きまして

ありがとうございます🙇‍♀️



サムネイル

ママのこと、知って欲しくて簡単にプロフィール♪


聴覚障害を持ちながら、大学生の息子を持つママです❕


今年4月から、

大学生のママです!


旦那は中途難聴を持っています!

今年から人工内耳に。


夫婦共に身体障害者2級レベル。


大学生の息子ちゃんは健聴者です!!


家族のコミュケーションはなるべく手話と口話と筆談と音声変換ソフトですね(*^^*)


最近は

お仕事や子育てやカーブスもドライブ🚗³₃もやってます!!


恋愛→結婚→妊娠→出産→子育てと歩みました笑


結婚22年目です!


勤続年数18年目🎶


2022年3月に子宮全摘手術。
2024年7月よりデュピクセント注射💉治療中‼️


2025年5月23日、

骨折🦴診断される!!


こんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))


皆様、よろしくお願いします!


☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀


今日は蒸し暑くなる予感💦


皆様、水分補給も

忘れないでくださいね!


それしても、

ダブル台風🌀が心配💦


皆様お足元にお気をつけて

くださいね!!


パパはテレワーク🏠️

ママは出勤🏢

息子は大学🏠️

休講らしいですが、

夏休み前に補講を

受けるそうです!!

それは当たり前!!


ママは今週、色々ありすぎて、

仕事も半端なく多すぎて、

なんか、

疲れで取れなくて、

寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ


パソコン打ちっぱなしで

肩こりもひどいわぁ(泣)


時間的に遅くなったり💦


ようやく週末!!


外出される皆様も

お気をつけてください!


日焼け止め🧴も忘れずに!


曇っても焼けるから

毎日、日焼け止め🧴を

塗っておくといいよ!!


家のなかでも窓側にいると

焼けるからね!!


我が家は日焼け止めスプレー

で対策をしています!


ママはアトピーなので

自己注射してても

日焼け止めは大切です!


アトピーは炎症を起こしやすい

ので暑いところは避けて、

日陰のところで

歩いてます!!


今日の朝8時から

サッカー⚽️ワールドカップ

だね!!


サムライブルーたち、

頑張れ!!!


我が家もサムライブルーを

応援📣します!!


がんばれ!日本🇯🇵!!


ママは出勤なので、

ワールドカップ観戦は

見れません(泣)


結果はインターネットで

知ることになるでしょうね!


パパと息子ちゃんは

家なので、ワールドカップを

見る気してます!!


明日は雨がひどいらしいね!

冠水とか心配💦


昨日なんかバスに乗ってて

地震があったことが

気が付かなかった💦


大雨、地震は

自然現象なので

どーすることもできないね!


さて、

行ってきまーす!!