サイバーエージェントのご健勝とご発展をお祈りするブログ -34ページ目

ここ最近の出来事。

皆さん、お久しぶりです。



2月4日に、小さい頃からの幼なじみと飲みに行ってきました。

ちなみに、2人して共通していたのが・・・

中学生の頃に、母親から「大学行けなかったらブラジルに行ってコーヒー豆の栽培するんだよ」と言って育てられたこと・・・

当時は特に意味もなくそう言っていたのだと思いますが、なんとか大学まで行くことができて、これから先の就職の話などをしておりました。

そこで出た結論。

結婚は、したくてもできない人がいるんだから、独身もライフスタイルの一つとしてもっと認められるものにしてほしい。

仕事一筋で行きたいとか、収入が足りなくて、とかそれぞれ個人の事情はあるんですから。

そして、自分の場合は、結婚相手がいないからです。



まあこんな感じで適当に世間話をしていたのですが、大して飲んでも食べてもいないにもかかわらず、満腹感が出てきて、さらにはそのあとにけだるさが・・・

その後家に帰ったのですが、その頃には悪寒もしてきたため、9時ごろには床についておりました。

これは、間違いなく風邪だろうと。



一晩寝て、それなりに良くなったのですが、まだ完治はしていない状態。

しかも5日は朝からバイトだったため、ユンケル(1本1,000円)を飲んで4時間のバイトに行きました。

ユンケルを飲んだにもかかわらず、たいした効用はなく、けだるさと悪寒に苛まれたままバイト終了。

今日のバイトも休みをもらい、速攻で自宅に戻ってまた寝ておりました。



で、本日に至る。

悪寒はなくなったのですが、まだ頭痛がします。

これインフルエンザなのかなぁ。健康に勝るものはないですね。

There is nothing dearer than health.
JRANKランキング  人気blogランキング  FC2 Blog Ranking

今日は節分ですか。

昨日は、雪の影響で、自動車事故が多発したようですね。

スタッドレスタイヤを履いたところで、滑るものは滑りますからねぇ。

なんか受験シーズンに縁起でもない言葉ですが( ̄ー ̄;

雪の日はなるべく運転しないに限ります。



いつの間にか、節分ですね!!

というわけで、恵方巻を買って、北北西を向きながら食べたいところであります。

昔は豆まきとかしてたなぁ・・・と、若かりし頃の記憶をたどりながら。

でも、バイトをしているとそんな余裕すらなくて、「気づいたら4日になってました」となりそうなことこの上ないですけれども。



メロ(2/3)

「新しい豆まき」誰か考案してください。
JRANKランキング   人気blogランキング   FC2 Blog Ranking

いつもビッグサイズです。

今日、お昼にフジテレビの笑っていいともを見てたら・・・

テレフォンショッキングに、ソラミミストの安斎肇さんが出てました。

タモリ倶楽部はテレ朝なのにw

でも空耳アワーは好きなので、見ててちょっと嬉しかったですww



あと、今日からアメプロつながりが始まりましたね。

よくわからないですけれど、なんかどんどん進化してますねぇ。

このままだと乗り遅れちゃうyo!!(☆。☆)





今日は久々にバイトがオフだったので、1日何をして過ごそうか考えていたら・・・

いつの間にか夜になってました(´・ω・`)

タイムマネジメント能力がとてつもなく欠如していることに気づくのであります(´・ω・`)



そういえば、バイトが変わってから(前のバイトと比べて時給が上がってから)、

缶コーヒーなどを、1日に3本くらいあけるので・・・

結構お金が飛んでいくんですよね(´・ω・`)

近くにスタバがあるんで、1日まるまる働いたときには、アイスカフェラテのGrandeをそばに置いておいたりww

収入が増えると支出もその分増えますね・・・自分の貯蓄能力がないだけですが(爆)



今日の一言:自分はたまに抹茶クリームフラペチーノを頼みますww
JRANKランキング  人気blogランキング  FC2 Blog Ranking