最近、いつ髪切った? ブログネタ:最近、いつ髪切った? 参加中

カットモデルを頼まれて、2週間前に切ったばかりです。


もう二度とカットモデルはお断りしようと思うくらい酷いんです。


ドライカットなんだけど、切る前に必ずコテで伸ばしてから切るから時間はかかるし


結局4時間半もかかりました。


エコノミー症候群になるかと思うくらい苦痛です。


出来あがってみたら、私が希望してた長さより短いし、最悪です。


自分で髪を乾かすとはねてしまします。


普通、ドライカットだとセットがしやすいはずでは?


イライラしてくるぅ~


後日連絡が来て、やっぱりもう少し切りたいって言ってきました。


失敗かよ!!!


疲れちゃうよ~。





1番太っていた時期 ブログネタ:1番太っていた時期 参加中

高校生1年生の時が一番デブな時期です。
 

標準だったから痩せようと思うこともなく過ごしてました。


で自分が太ってるって痛感させられた・・・


身長が変わらない友達の体重を聞いて10kg違うことにビックリしちゃった。


痩せたらこんな感じになれるんだって思い、


夏休みに初めてダイエットしたんだな。


ああなりたいと願い、毎日運動して7kg痩せ、満足。


夏休み後運動して無かったら2kg戻ったよ。


あの時が一番ダイエット頑張ったな~(*^^)v



100円ショップ行く? ブログネタ:100円ショップ行く? 参加中
行きます!!!

買わないものでも見てるだけで楽しいかも(*^。^*)


私は良く植木鉢を買ってます。

植えかえしたい時とか良く利用しています。

色んなデザインのものがあるから迷っちゃいます。

たまにサボテンが置いてある時があります。

親指ぐらいのサボテンを購入して今じゃ巨大化。

5年ぐらいしてやっと花が咲きました。

またサボテン買いたいな~