今日は
なぜかわかんないけど、
スマークで買い物しまくってたw


なぜだ。


なぜなんだ、、、





ま、


昨日は
うちの運輸部隊の人と
というか、小此木さんと飯島さんと
中野夫妻とみやんとギガントで
飲んで、


ギガントとビジネスホテルで
寝たという感じでした。


そして、

なぜか12時チェックアウトだったら
ギリギリまで寝てたんだけど

松井は先に帰ってた、、、


全く気付かず。。。www





昨日は日向屋で飲んで

みやん以外
みんなごっそり飲んで
みかとか、最近
熱燗が飲めることがわかったから
熱燗の2合以上飲んでた。。。

吉野川

怖いほど飲める。。。


しかもそのあと
ワインボトル。。。



怖い怖い



そんな感じで

ほとんど
仕事の話で盛る上がり


飲みまくり


写真は
みやんの一眼でパしゃったから
ない。。


そして
みやんは彼氏に迎えにきてもらってばいばいし、

あとのメンバーで
小此木さん知り合いの
BARに行って

カラオケ歌いまくった。

というかみかだけ歌ってて
いややった。。。


んで、
天城越えを歌ったら
91点だったもんで
鏡月アセロラボトルで
もらった。


うけるwww


そんな感じで
正味3時くらいまでいたのでした。


ちゃんちゃん!



あ、
その日のCODE


photo:01




ロンT...UNIQLO

Tシャツ...zara

デニム...mussiy

サングラス...Ray Ban


おきにのCODEでした♡


photo:02



iPhoneからの投稿